PS4版ボーダーブレイクopenβテスト終了

2月の3日と4日、17日と18日の四日間に行われたボーダーブレイクopenβテスト、3日以外は参加しました。

私はアーケード版をプレイしたことないのですが、Pvをみて面白そうだったのと基本プレイ無料の文字に誘われてやってみました。

感想としては、4日はマッチングエラーが多かったけど17日と18日はわりと改善されていて、いい感じでした。

まあ初心者かつゲームは得意ではないので、ぼこぼこにされて足を引っ張ってましたが。

今回はβテスト故に色々と制限がされていましたが、結構楽しかったので製品版が楽しみです。

でも製品版になったら課金要素がでてくるので、プレイヤースキルと札束のダブルパンチでボコボコにされるのか…楽しみですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿