はじめる

今ここにBloggerでの活動開始を宣言する!

時は西暦2018年、特に意味なんてないけれども、とりあえずやなんとなくの精神でこのBloggerを使って、今更ながらブログなんてものを始めてみます。

しかし、趣味も特技もとくにない人間がブログなんて、なにを打ち込めばいいのか分からないので、こうやって意味のない文章を適当に打ち込んで文字数を稼ぎ、一見すれば内容が濃く見えなくもないような演出をしてみるテスト。

さすがに最初の投稿記事とは言え、一行だけなんて悲しいのでね。

そんなこんながありまして話は変わりますが、最近は雪がチラチラ降ったり吹雪いたりするような寒い日々が続いて嫌になりますなあ。

雪景色なんかは嫌いじゃないのですが、雪そのものは冷たいし邪魔になるしで嫌いです。

車にしろ徒歩にしろ、移動時の危険度がいつもとは比べ物になりませんし。

はやく春が来ませんかねえ。

と、こんな風に、なんの生産性もない駄文を載せるだけではブログの意味がない気がしますので、次回からは何かテーマのようなものを決めてから投稿記事を更新したいと思いますが、思うだけで次回も無意味な駄文を掲載するのがさんじぇークオリティ。

ではでは(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿